2006年9月15日 (金)

なんかボルボ嫌いになった

元ネタはtantanとこから

ボルボって結構“安全”ってイメージが強くて好きだったんだけど、
なんか会社自体の体質とか、上っ面の性能なんかみると買いたくなくなるよな。

昔はボルボの240とか850とかが欲しかったんだけど、
もういいや。
やっぱり、南アフリカが一番。(って、バーキンVWやん)

| | コメント (4) | トラックバック (2)

2006年3月 2日 (木)

サヨナラ、セブン

DSCN2299ブログ初登場にして最後の登場となってしまった。
土曜日に鈴商にドナドナして来た。
いろいろと事情があって売ってしまった。(あれを買ったからと言う事もあるけど)

売ってしまうとなると、がんばって2週続けて走り回って来た。

前の日曜日はおはいるへ。

土曜日はバイク屋さんに顔を出してから、高速に乗ってそのまま鈴商へ持って行くつもりが春日井インターに入ったところでなぜか小牧方面へ・・・。自分でも笑ってしまった。
そのまま小牧東で引き返して行くつもりだったけど、ここまで来たから最後にと入鹿池を一周。夜中に走り回った道に思いを馳せながら、高速乗り直して鈴商へ。

セブンを売っぱらうのは2回目だけど、(前回はお不動さんだったけど)持っていた3年ちょっとの間、ほとんど壊れてたなぁ。原因が分かってみるとデスビのギアが削れてただけだし。

そんな事もいい思い出ですよ。

次買う時はエリーゼだな。(ヨーロッパでもか)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年11月 8日 (火)

東京モーターショー

DSCN2122日曜日に鈴商の東京モーターショーのお手伝いで朝早くからメッセへ入場。
なんか、サークル入場みたい。(って、経験ないけど)
みごとにガラガラです。

まずは見てみたかったレクサスのロング。

DSCN2127

やっぱでかいです。そばにあったアリストが小型車に見えたぐらい。

会場前に見る物が大してない4輪をさらっと見て、そそくさとブースへ撤収。
会場と共にだんだんとお客さんが増えてきて、途切れない。
お昼まで何がなんだか解らないまますぎる。

お昼を食べに行った帰りに、お目当てのバイクの展示をそそくさと見に行く。
KIMCOのXCITING500を探しに行くと、場所が分からず迷ったついでに各社のパンフをかき集めてくる。結局持ってきたパンフレットはバイクのみ。

なんとかKIMCOのブースを見つけて、お目当てのXCITING500を見てくる。

お願いしてシートの下を見せてもらったけど、XCITING250と同じでジェット1つしか入らないのね。フォルツァより小さいかもしれん。

帰ってきてから鈴商のブースで説明員。さすがに疲れてきて、だんだん説明もいい加減さが増してくる。

7時にモーターショーが終わって休む間も無く雨の中撤収作業。
2時間ぐらいで片付けが終わって鈴商組はそのまま名古屋へ、私は翌日まで東京にいるので近くのホテルへ雨の中バイクで移動。
場所がよく分からんから迷っちまったい。

教訓、地図は持ちましょう。(無かったんかい!)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月 5日 (日)

鈴商ぶろぐ

始めさせました、ここ

「目標は毎日更新ね」
「えぇ〜」

どうなる事でしょう

| | コメント (0) | トラックバック (0)