2005年10月19日 (水)

やっとですか

ドコモのFOMAがやっとまともな奴にBluetoothをつけてきた。
Pですか、俺としてはSOSHがいいんだけどなぁ。
なんでソニエリはつけないかなぁ。海外のは結構ついてるのに。

Pなんか使ったことないから、どうすっかなぁ。
使いたいのはMacとの連帯だから、こうなりゃこれか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

edyギフト

DSCN2047日曜日の大須町人祭りで大須をぶらぶらしていたら、ドコモがお財布ケータイユーザー向けの福引きをやっていた。
ガラガラっとやってみると4等。edyギフト1000円があたってしまった。
微妙な額だがちとうれしい。

本当は1等のiPodnanoに目がくらんだのは公然の秘密だ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月21日 (火)

メモリ&リーダー

DSCN1594今日はこんな物を買って来た、マクセルのメモリリーダー
SDとMiniSDがアダプタ無しで読み込めるやつ。
ブログを始めてから携帯でよく撮るようになって、写真を読み込むたびにメモリアダプタを財布から取り出すのが面倒になって来たもんで。
まあ、アダプタ無しで読み込めるだけで普通だなこれは。

後は、第4次下地島襲撃に備えてデジカメ用のSDカードも買って来た。
容量は512MB。1GBでも良かったのだが、財布の事情と今持っている256MBでも写真だけなら問題無いから諦めた。
これは、動画専用だな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)