« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月27日 (火)

2012-03-26のつぶやき

  1. ウグイスがないてやがる。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月25日 (日)

2012-03-24のつぶやき

  1. 最近の現実逃避。小笠原海運の予約ページに行って、申し込み寸前までいってみる。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月20日 (火)

2012-03-19のつぶやき

  1. 海かぁ、行きたいなぁ。現実逃避しに。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月11日 (日)

2012-03-10のつぶやき

  1. 続き:ルーターが悪いとか言われているが、プロバイダーのDNSが対応してない時もあるもんな。@niftyとか。
  2. 結局、iOSアップデート出来ん騒ぎはすべてakamaiのいい加減なDNSレコード管理なのね。RFC的には間違いじゃないけど、非常にオススメされていないと。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 9日 (金)

2012-03-08のつぶやき

  1. でも、iPhoneがほんのり暖かい。
  2. iOSの5.1へのアップデートは完了。Siriは、なんとか名古屋弁を認識する事を確認。でも、まだ音声入力は試していない。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 5日 (月)

2012-03-04のつぶやき

  1. ドームモナカはドーム型。 http://t.co/R7YoAJ88
  2. 巨人対西武戦。俺はどこに座ればいいんだろう。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »