« ねむりにゃんこ | トップページ | でんきけい »

2006年6月 5日 (月)

ぎょうざ

東照宮を下った後、コンビニでちょっとおやつを買ってから、ここまで来たついでに夕飯を宇都宮で餃子を食いに行く事にする。また雲行きが怪しかったので念のためにカッパを着ていくと、見事に途中でどしゃ降りに。体に当たる雨が痛い。

宇都宮に着いてみてもどこに餃子屋があるか分からない。まあ、駅前に行ってみれば何とかなるやと、宇都宮駅へ。
しかし、宇都宮駅の中に餃子屋はあったけど、耐震工事をやっていて食べられない。
餃子屋の所に書いてあった「餃子共和国」なるフードパークが近くにあるというのでそこに行ってみるべとする。
が、そこは私らしく、地図もうろ覚えで見事に道に迷う。迷いまくって市街地出そうになる。引き返してなんとかたどり着くけど、腹が空いているので2軒分の餃子を食う。
結構いけるやん、次いつ来るか分からんけどまた食べたい。

で、この帰り道また大いなるトラブルが・・・。

|

« ねむりにゃんこ | トップページ | でんきけい »

コメント

う、宇都宮ぁ〜!
行きたい!
餃子食いたい!
去年、行く予定だったのが結局いけなくてそれっきりだ。
あ〜おいしい餃子が食べたい。

元気ですか?
こちらはめでたく旅人に逆戻りさ。

投稿: UDONKO | 2006年6月 5日 (月) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109726/10397444

この記事へのトラックバック一覧です: ぎょうざ:

« ねむりにゃんこ | トップページ | でんきけい »